アンケート、ポイントサイトについて。

今、生活保護ですしこれからも生活保護から抜けるのはかなり難しいと想います。

それでも、できる事はあるので地道に行っています。

まず誰でもやっているだろうLineポイント

作業は少ない時は5分、多い時やポイント額が大きい時はもう少し時間がかかりますが、1P~200Pぐらいは1日で貯められます。ちりも積もれば、です。

貯まればPayPayポイントに交換します。

これで携帯料金を支払うか、そのままお店で使うかシーンに応じて利用しています。

他のポイント(アンケートもある)サイトにも登録しています。

ここは最初の1カ月は稼げます。無料で登録する、資料を取り寄せるなどで軽く5,000P分貯まります。あっと言う間でした。

私の場合、今までで一番多かったのがポイント経由で申しこみした楽天カード

元々1枚しかクレジットカードは持っていなかったので、良い機会なので申しこみました。ポイント経由でまず4000ポイント貰えて、楽天からも6000ポイント貰えました。

このポイントと言うのは1P=1円です。お金と変わりありません。

貯まったポイントは現金交換でも良いし、PayPay、Amazon楽天などライフスタイルにあわせて交換する事ができます。

次はアンケートサイトです。

現在2つのサイトに登録して毎日地道にアンケートに答えています。

1つのサイトは1アンケートで1P分が最低ライン。

2つ目のサイトは1アンケートで2Pか3Pが最低ライン。

当然2つ目のサイトの方が楽に貯まります。

アンケート数は2、3通しかない時もあれば10通以上ある時もあります。

また、アンケートのサイトは商品のモニターやオンライン座談会などもあるので、

その時の謝礼ポイントが高いです。

実は機密事項なので言えませんが、現在某モニターをやっている途中です。

そのモニターの謝礼が全部で6000Pです。

モニターやオンライン座談会は抽選なので選ばれる事は少ないですが、地道にやっていれば抽選に当たる事もあります。

最近もアンケートサイトでコンビニなどで利用できる400円分のスイーツギフトが当たったので、自分では絶対に買わないハーゲンダッツのクリスピーサンドを購入しました。あんなに小さいのに351円もしてしかもとても美味しいので(笑)すごく贅沢な気分になりました。

フリーのメールアドレスで紹介できるので、もし気になったらコメントしてください。

友人からの紹介だと紹介された方にもポイントが入るので有利なのです。

コメントをくだされば私のメールアドレスを教えます。

※ブログにメールアドレスを期間限定で記載しようかと想います。

もしくは、このブログは誰も閲覧していないので、コメント欄にメールアドレスを記入して頂ければ、そのメールアドレスに紹介URLを貼ったものを送ります。

いきなり大金は手に入りませんが、毎月少し余裕が持てるお小遣いがあるのは良いですよ。ポイントサイトもアンケートサイトも皆、やっています。